阪三越伊勢丹で開催されていた「アクセサリーバーゲン」が
昨日無事に終了いたしました。

生徒様、講師仲間の先生方、OL時代の会社の先輩方、
はじめお友達・・・たくさんの方にお越しいただき感謝のキモチで
いっぱいです。
ありがとうございました!
皆様のおかげでこうして出店を続けられているのだと思います。

同じブースで共同出店していた先生方、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
同じように出店していた先生方も本当にやさしくて楽しくて
私自身とっても楽しい6日間になりました
そして勉強になることがたくさん

次生かせるようがんばりたいと思います

少し前からアメブロでもブログを書いておりました~
これからはアメブロをメインブログとして更新してまいります。
尚こちらのブログもこのまま残しておきますので時々更新させていただくかも?です。
引き続きドウゾ宜しくお願い致します!
「petitのココロ」
http://ameblo.jp/petit1/
27日よりはじまりました
JR大阪三越伊勢丹でのアクセサリーバーゲン
連日たくさんの方にお越しいただきまたお買い上げいただき
本当にありがとうございます
イベントをするたびに皆様の暖かさをカンジ感謝のキモチで
いっぱいでです。
あと残り2日となりましたが
お時間ありましたら是非是非遊びにいらしてくださいね!
ご来場おまちしております!
00000001_20110731072036.jpg

7月27日(水)~8月1日(月)
JR大阪三越伊勢丹
「アクセサリーバーゲン」
◎10時~20時(最終日18時閉場)
◎10階催事場
イベント準備でかなりばたばたしておりましたが・・・
昨日無事搬入が終わりました~

本日よりJR大阪三越伊勢丹にて
アクセサリーバーゲンが始まります

7月27日(水)~8月1日(月)
JR大阪三越伊勢丹
「アクセサリーバーゲン」
◎10時~20時(最終日18時閉場)
◎10階催事場

IMG_1491.jpg

1点ものの完成品や新しいキットもご用意しております
お時間あれば是非是非遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております

気づけばあっと言う間の週末ですね~
バタバタしていてなかなかパソコンの前に座れずにいました

今週(先週??)のレッスンをまとめてUPします。

週初めの月曜日はモードのレッスン日
(お写真とり忘れてしまいました)
午前中はお二人受講してくださいました
お一人はStyle4を制作
おひとりはもう認定取得されているので
この日は私のキットのコサージュを制作されました。
午後はお一人受講してくださいました。
Sytle7の一番難しいところを超えられてあと一息
で完成です

IMG_1676.jpg
こちらはピアスに見えるイヤリングでとってもかわいい
午前中受講して下さった生徒さんからいただきました!
ありがとうございました

和気藹々と楽しく過ごさせていただきました。

水曜日はパーツクラブでのレッスン日
お二人受講してくださいました
お一人はワイヤーで作るリングを制作されました。
モードも受講してくださっているのでとても早くに仕上がりました
201107131214000.jpg
(携帯のなので画像があまりよくなくすみません・・・)
見本はホワイトオパールでしたが、
中の石のお色をパシフィックオパールに変えられて作られたのですが
とってもいい感じ~
お一人はクロッシェに挑戦
毎月受講してくださっているのですがこの日がかぎ針を持つのがはじめて
とのことでしたが無事完成
201107131319000.jpg


木曜日はpetitレッスン
下の子の小学校のお友達のママ二人が初参加
IMG_1653.jpg


IMG_1655.jpg
IMG_1658.jpg
お一人はブレスとピアスをおそろいで製作


IMG_1657.jpg
お一人はピンクのロングネックレスを製作

とっても楽しんでもらえたようでこちらまで
うれしくなりました~ 

金曜日はNHK学園西宮オープンスクールでの一日講習日
当初6名参加予定だったのですがキャンセルが重なり
4名様が受講してくださいました~
ゆったりレッスンさせていただきました
IMG_1660.jpg

この日はジュエルパテDeCoReの講習で、
初めにパテについての説明をし、
デモは子供の粘土を使ってさせていただきました~
皆様とても器用でとてもキレイに仕上がっていました~
IMG_1661.jpgIMG_1662.jpg
IMG_1663.jpgIMG_1664.jpg

ジュエルパテDeCoReとても楽しんでいただけたようでうれしかったです
お色違いやもうひとつ作ってみるとキットを購入してくださった方も
思ったよりかなり早く仕上がり、残りの時間は座談会(笑)
もちろん初めてお会いする方ばかりでしたが
皆さん本当に優しい方で色々とお話をさせてもらえて楽しかったです
ありがとうございました


****************************************************************
~イベントのお知らせ~
7月27日(水)~8月1日(月)
JR大阪三越伊勢丹
「アクセサリーバーゲン」
◎10時~20時(最終日18時閉場)
◎10階催事場

木曜日はフリーレッスン日
お二人受講してくださいました~
IMG_1592.jpg
かわいいお子ちゃまもお一人参加
とてもおりこうさんでびっくりです
お子ちゃまと一緒に来てくださったFさんは
何度かフリーレッスンを受講していただき
モードの認定レッスンにはいりました~
モードは月曜日なのですがご都合が合わずフリーレッスンのときに
受講していただくことにしました
Style1のメガネ留めはフリーでも作られていたのでとても
上手に出来上がっていました~

もうひとりのOさんはビーディング×フレーミングのネックレスにチャレンジ!
とてもお似合いでした~
IMG_1602.jpg


金曜日は幼稚園の時のお友達のママが4人petitレッスンに
2ヶ月ぶりくらいだったのでお話ももりあがり・・・
写真すっかり忘れてしまいました(汗)
余合先生のS字ビーディングのネックレス、ジュエルパテDeCoReの
ネックレス、ブレス、ビーディングのネックレスを作られました~

土曜日の昨日はパーツクラブでのレッスン
お二人様受講してくださいました~
IMG_1607.jpg
お二人ともクロッシェを受講されました
ループクロッシェなのでとてもスイスイ
かなり早い時間に出来上がりました
IMG_1612.jpgIMG_1613.jpg

そしていつも復習をかねてお家で作品を作ってきてくださるSさん
先月のペレンクロッシェのネックレストップをハートからシェルに
変えて、サザレ石でとても夏らしいくてステキに仕上がっていました~
IMG_1611.jpg


こちらはおしゃべりの間にお友達が作ったパテの作品です
みんな自分に似合うものを作っていてかわいかったので
パチリ
IMG_1591_20110710063416.jpg


********************************************************************
~イベントのお知らせ~
7月27日(水)~8月1日(月)
JR大阪三越伊勢丹
「アクセサリーバーゲン」
◎10時~20時(最終日18時閉場)
◎10階催事場

~NHK学園西宮オープンスクール夏の特別講座~
日時:7月15日(金) 10:00~12:00
場所:NHK学園 西宮オープンスクール
   (JR西宮駅下車徒歩1分南正面)
ジュエルパテDeCoReでつくるネックレス
IMG_1333.jpg

受講料:2,300円
教材費:2,500円

【お申込み・お問い合わせ】
NHK学園西宮オープンスクール
西宮市池田町11-1 フレンテ西宮4F
電話0798-22-2119


 | BLOG TOP |  NEXT»»


