今日は早起きして朝一番でちかくのららぽーとへにこにこ お昼には帰ってきて、午後はおせちの準備をはじめましたこぶし簡単なものしかつくりませんが汗 でもちょっと横道にそれたりして、こんなものを作ってましたキラキラ02 そう箸袋Heart3 結構かわいくって気に入ってしまいましたキャ 無料でダウンロードできるサイトを発見しちゃいました~ 他にもぽち袋やブックカバーなんかもダウンロードできるみたいです音符(ピンク) http://chobitt.com/book/ そして玄関にはリースを飾りましたキラキラ02 クリスマスにお友達が作ってくれたリースのクリスマス飾りははずして、ナチュラル○ッチンで 買ってきた木や、まつぼっくりなんかをつけてみましたHeart1 こちらも結構オキニイリですキャ さぁて夜もおせち作り頑張りますこぶし
今日は早起きして朝一番でちかくのららぽーとへにこにこ お昼には帰ってきて、午後はおせちの準備をはじめましたこぶし簡単なものしかつくりませんが汗 でもちょっと横道にそれたりして、こんなものを作ってましたキラキラ02 そう箸袋Heart3 結構かわいくって気に入ってしまいましたキャ 無料でダウンロードできるサイトを発見しちゃいました~ 他にもぽち袋やブックカバーなんかもダウンロードできるみたいです音符(ピンク) http://chobitt.com/book/ そして玄関にはリースを飾りましたキラキラ02 クリスマスにお友達が作ってくれたリースのクリスマス飾りははずして、ナチュラル○ッチンで 買ってきた木や、まつぼっくりなんかをつけてみましたHeart1 こちらも結構オキニイリですキャ さぁて夜もおせち作り頑張りますこぶし
昨日は朝から窓拭き、ベランダのお掃除、フローリングのワックスかけ・・・などなどをこなし、 お昼から下の子のクラスのお友達のおうちに呼んでもらって遊びに行ってきましたHeart1 これがまたとーーーってもステキなお家であこがれちゃいますねドキドキ 広いし、お洒落な家具でまとまってるし、太陽のヒカリがいっぱいふりそそぐステキなお部屋~ すっかりくつろがせてもらっちゃいました音符(ピンク) 下の子のクラスはホント親子で仲良しで、しかも飲めるママが多いので次回は新年会をママだけでやろう音符(ピンク)と話してますキャ さてさて楽しい遊びの予定はココまでで・・・ 今日は朝からお友達がレッスンしてくれるというので今年最後の下の子のピアノがありましたHeart1 そしてお昼からは先延ばしにしてたキッチンのお掃除を・・・汗 もともと引越ししてきたときからキッチン、ガスコンロは結構汚くてすっかりきれいにする気が失せてたので、普段何にもしていませんでしたんー1年たつとヒドイ汚れですねうぇーん 3時間は頑張りましたこぶし ちょっとはましになったかな汗 夜はビーズ関係(パーツはもちろん、書類なんかも整理したいですHeart1)のお片づけ頑張ります(このお方付けは楽しい音符(ピンク)) 今日の画像は、先日お友達がパーツを送ってきて、「これでロングネックレスと、ブレスを作って~」とのオーダーされたものです パーツはこんなカンジ↓ で仕上がりはこんなカンジ↓(使ってないパーツもあり足したパーツもあり・・・) トルソーにかけると・・・↓ お友達のイメージでオトナのかっこいい女性をイメージしてつくったのですが・・・ お友達も気に入ってくれたみたいでよかったですにこにこ
今朝やっと今年最後の発送を済ませることができましたニッコリ さぁ我が家もやっと大掃除です汗 毎年毎年両方の実家に帰っていたので大掃除らしきものをあまりせずにココ何年も過ごしていましたが、今年は主人の母がお正月我が家へ来るので(お正月を自分のお家で迎えるのは結婚して初!です)とにかくお掃除がんばらなくっちゃ汗 子供たちも窓拭きと床ふきを手伝ってくれて・・・ 残すはキッチン&お風呂だけとなりました(一番大変なところですよね・・・汗) お風呂は主人が手伝ってくれるというので明日はキッチン頑張りたいと思います。 あとは私のビーズワークスペースを何とかしなくては・・・(といってもリビングの一角です^^;) 使いやすく、かわいく収納できるといいのですが・・・ お休みの間に作りたいものがあるのですが・・・出来上がれば画像UPしますね~ 実家に帰るときも箱でいつもビーズ送ってたし、お正月もきっとビーズに触っていることでしょう音符(ピンク) ~今日の画像~ ロングネックレスに合わせたショートネックレスをとのオーダーをいただいて つくったものです。シンプルですが使い勝手はよさそうです音符(ピンク)

 | BLOG TOP | 


