上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は高校時代からの大親友が二人遊びに来てくれました。 子供たちもすっかりなじんでるのでとっても楽しそう音符(ピンク) 一人は大丸のイベントのときにキットを買ってくれてたのでそれを入学式につけたいとのことで、キットを製作。いつもは絶対やらないもう一人の友達も作る気になり(笑)配色など自分で考えて通すだけのブレスを作りました。 とっても楽しい時間をすごすことが出来ました音符(ピンク) きのう、おとといと入園グッズ作りも頑張りました。下の子のつくると上の子も恐竜○ングの生地でバッグ作って欲しいと言われ汗結局全部2個づつ作りました。 ほぼ出来上がったのでやっとビーズにとりかかれそうですキラキラ(ブルー) 画像は絵本バッグ&シューズバッグです汗 明日はいよい入園式ですひよこ(クリーム)
スポンサーサイト
月曜日は上の子のクラスのお友達がお引越ししちゃうのでお友達のお家でお別れ会をしました。 上の子はようやく慣れてやっとお話したり遊んだりできるようになったのにとっても寂しいです号泣 私自身もビーズがきっかけで仲良くさせてもらっていたし、これから色々と遊んでもらえるかなぁと思っていたところだったので寂しいキモチでいっぱいです号泣 それから高校からの大親友もこの春パパの転勤で長野へ・・・ もう今週引っ越すというのであわてて、昨日実家へ戻り会ってきました。 子供たちも小さいときから一緒に遊んでるので会えばいつも意気投合ですごく楽しそう音符(ピンク)上の子は「お引越ししてもまた会えるの?」ととても心配そうでした。 いつも私自身が転勤族で見送ってもらうことのほうが断然多いのですが、今回は見送る立場。 見送るのも寂しいんだよ~って誰かが言ってたけど本当だな・・・ でも・・・出会いと別れを繰り返して思うのは・・・離れててもその人を思いやり、また思ってもらってる限りは近くにいた頃となんら変わりはないのです。 キモチのつながり・・・これからも大切にしていきたいなぁ・・・ さてさてちょっぴりしんみりしちゃいましたが、今日の画像です たまたまとおりがかったお店でヒトメボレしました恋 またこの色か!といわれてしまいそうですが(すでに主人に言われてます) やっぱりブルーに魅かれますキラキラ(ブルー) 先日もbilogで紹介したバッグチャームつけてみました音符(ピンク) お気に入りが増えましたふきだし(ハート)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。