一昨日くらいからパーツクラブの4月分の講習作品制作に取り掛かり
昨日完成!レシピも先ほど書き終わりこれから発送に行けば完了

ちょっとホッとしパソコンに向かっています

ジュエルパテDeCoReの新作
IMG_0530.jpg

こちらは枠にジュエルパテをはめてみました
このムラサキのお色もどんな色なのか試してみたかったのですが
なかなか落ち着いたいい色です
(一緒にうつっているダイヤモンドオブジェは何と100円ショップで発見!)

そしてもう1作品
IMG_0529.jpgIMG_0528.jpg



枠に色々なパーツを貼り付けてブレスレットに。
上と同じムラサキの土台です!
留め金具はめずらしいハートのマグネットスクラプ
ジュエリーっぽく仕上げてみました
東京にお引越ししてしまったこの社宅にいたお友達が夏休み遊びにきてくれたとき、
原宿ラフォーレのKI○Aで「デコッティ」という不思議なクリーム?のお土産を買ってきてくれました。
これを使ってスィーツパーツがつくれるよ~と教えてくれたので、作ってみました
IMG_5567.jpg
とっても楽しかったです
またまた渋めの色ですがこれからの季節のストラップに使えそうかな・・・
後ろにちょっとうつってるクリームも絞ってみました
火曜日も引き続き神戸へビーズの買出しに行き、戻ってくると、上の子と同じ登校班で同じクラスの
お友達のママに偶然会いました。
子供がいないことを話すと、寄っていって~と言ってもらったので、初めてお邪魔してきました。
ホントあるいて何歩かのとっても近いお家なのですが、とっても外観もなかも立派なお家でステキでした
家に露天風呂があるんですよ~うらやましい限りです
前に二人とも飲むのが好きという話になり、一度一緒に飲みたいね~といってたので
早速ビールをいただきました
ちょこっと飲んで、一度お家に荷物を置きに帰り、再びお邪魔して本格的に飲んじゃいました
はじめて色々と話せたのでとっても楽しかったです
今度は子供も一緒に焼き鳥に行こう!と話してます

で昨日子供達を迎えに行ってきました。
下の子はおばあちゃん家が気に入ったらしく帰りたがらず
何とかなだめて家に帰ってきました

夜は幼稚園のバザーの規定作品作りとビーズ?いやDECOしました。
月曜日の帰りデパートでDECOキラキラフェアをやってて思わず寄ってしまって
買ってしまい・・・
ちょっぴり携帯をいじってしまいました

IMG_5563.jpg
↑のストラップにつけてるハートのチャームとクローバの形にしてるハートのdecoパーツを
買いました
IMG_5566.jpg
ちょっとスワロもお花のカタチにはってみました
自己満足の世界です・・・

 | BLOG TOP | 


