本日21時より新作販売開始いたします
http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm
(時間になりましたらお買い物籠にてお買い物していただけます
新作のうちの1点をご紹介

IMG_1224_20110601163346.jpgIMG_1223.jpg
シンプルですがパーツにこだわりました
クレイビーズ(ボールチェーン)、コットンパール、メタルパーツなどなど
お色もシルバー、ゴールドの2色をご用意しています

21時にお待ちしております
前々から少しづつサイトをリニューアルしてましたが
(まだ改善する点や準備中のページもあるのですが)
ほぼ完成したのでやっとお披露目です
予定より遅れていて申し訳ありません!

http://www1.odn.ne.jp/~petit/

同時に新作プレビュー開始しました~

http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm

販売開始日はブログ、トップページ、メルマガにて
お知らせいたします!

ジュエルパテDeCoReのページもお写真のみですが
作ってみました~
http://www1.odn.ne.jp/~petit/DeCoRe.htm


新作の中より今日は1点ご紹介です・・・

ビーズを始めた頃に作ったこちらのブレス
IMG_1208.jpg
(10年以上前の作品です(汗)

最近またこのようなカンジのブレスを雑誌でみかけたので
IMG_1206.jpg
ちょっとアレンジして作ってみました
IMG_1220.jpg
プチコインもつけて・・・

IMG_1226.jpg

私はこんな風にKyashaブレスと重ねてつけてます

先月27日~29日まで開催されていた「日本ホビーショー」に
足を運んでくださった皆様、お手にとってご覧下さった皆様
本当にありがとうございました!
キットを置かせていただいていたものの、子供達の家庭訪問や
主人のお出かけなどと重なりお家から出ることができなかった3日間でした。
東京に行くことは結局叶わず
そんな中千葉に住んでる仲良しのお友達から
『ホビーショーに行ってきたよ~すごい人で、スワロフスキーのブースは
ど真ん中でホワイトとシルバーを基調にしたとーーーーってもステキな
ブースだったよ~』とで教えてくれました
そんなステキなブースに置かせていただいてるんだ・・・と
とてもうれしくなりました。
お友達も、たまたまお友達の隣にいらっしゃった方もキットを
買ってくださったそうです。
ありがとうございました(感謝!!)

余合先生はじめお手伝いくださった先生方
本当にありがとうございました
****************************************************************

IMG_1146_20110502212050.jpg

ジュエルパテDeCoReでプチネックレスを作ってみました~
母の日のプレゼントは買っているのですが、ちょこっと
につけようかと思って
ターコイズは自分にかな
昨日下の子の年少の頃からの仲良しのお友達が東京へ引っ越しました。
こちらに来てから何人のお友達を関東に見送ったでしょう・・・
同じ時期にモードのレッスンに長く来ていただいていた生徒さんも東京にお引越し・・・
お友達に転勤族のご主人が多く、自分自身も転勤族の主人なので
出会いと別れをかなり経験しているのではないかな・・・と思います。
でも離れていてもみんなつながっています。まさに「wired」です
会って話す機会は減ってしまうけれど、目に見えないつながりを信じて・・・

お友達のお引越しのお餞別にpetitのアクセサリーをみんなでオーダーしてくれました
IMG_766.jpgIMG_770.jpg
お友達のイメージにぴったりな優しいピンクのロングネックレス
1連でも2連でもつけてもらえます

IMG_0767.jpgIMG_767.jpg
後ろのリボンも少しボリュームを持たせて、華やかに・・・

IMG_0774.jpgIMG_0775.jpg
ラッピングにもこだわって・・・

とても気に入ってくれました
みんなオーダーありがとう・・・







時計が12時を過ぎてしまいましたがすみません
先ほど2点新作UPいたしました~
こちらよりどうぞ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm
IMG_707.jpgIMG_709.jpg
左の画像はフォーマルなシーン、右の画像はカジュアルなシーン・・・
色々つかっていただけるとうれしいです
今回の新作2点只今より~3/21(月)までご注文の方は各200円割引となっております!
お得な機会に是非
****************************************************************
今日は(もう昨日ですが)ひな祭りでしたね~
ワタシは息子ばかりなのであまり意識していませんが、
上の子がひなまつりはちらし寿司食べるんだよね~
食べたい!というので作ってみました
IMG_712.jpg
寿司飯は母に教えてもらった配合でちょい甘めですがいつも好評なのです(関東の方はニガテかな・・・)
(母は結婚したての頃に連れて行ってもらったお寿司屋さんで教えてもらったと言ってましたが、
そんなお寿司屋さんあるんだなぁと・・・
野菜がニガテな息子たちはチラシ寿司だと具に野菜が入ってるので
お寿司を作るといえば手巻きだったのですが
そのせいか、「ママ、のりは~?どうやって巻くの??(爆)」と
言ってました
給食のおかげか野菜嫌いも少しは克服できてきているようです

 | BLOG TOP |  NEXT»»


