昨日はビーズ屋さんに2月分の講習作品を飾りに行ってきましたにこにこが、残念なことにこちらのビーズ屋さんが3月で閉店することになってしまったのですうぇーん 約1年ですが、講師させていただいて新しい出会いもありとっても楽しかったので残念ですうぇーん コチラのお店の違う店舗での講師はどうですか~?と言われたのですが、少し遠くなるので、幼稚園のお迎えに間に合わなさそうだし、ちょっと断念・・・ 気を取り直して今日は、 夕方から私達家族+社宅のお友達家族でカラオケに行ってきました音符(ピンク) 社宅のお友達はご主人の転勤で卒園とともに東京に引越ししてしまいますうぇーんご主人は一足先に東京に行ってらっしゃるのでご主人は一緒に行けなかったのですが・・・ とっても楽しかったですキャ 子供達もノリノリで、我が家はコブクロ、お友達のお子ちゃまは嵐を熱唱ちょき 夜ご飯も一緒に食べて楽しい時間を過ごすことが出来ましたHeart1 さてさてお休みモードも今日まで。明日からショップ再開しますキラキラ02 でも、子供達は明後日から幼稚園なので明日はまだビーズに触れないかな~ 福袋の準備もあるし、本腰いれなくちゃ汗 ちょっとキラキラ02な雑誌買ってみました
遅ればせながら・・・皆様あけましておめでとうございます! どうぞ本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?? 私は3日まで主人の実家へ行っておりました~ 2日は主人の母が子供二人連れてでかけてくれてので 思いがけず主人と二人でランチ食事することが できました音符(ピンク) ちなみにちょっとリッチにお寿司いただきましたキャ とってもおいしかったですHeart1 そして近くにパーツ○ラブがあって、福袋が売ってて、二千円台のと三千円台のとがありなやみましたが、ちょっと張り込んで!?三千円台のものを買ってみましたHeart1 中身はこんな感じですキラキラ02 金額にして1万円近く入ってました。まぁ、わりと使えそうなものも多いかな・・・ 昨日は主人はお仕事初め。私は短大の時のお友達が我が家に集まり久しぶりにいろいろと話せてとっても楽しかったです。 みんないろいろな環境で頑張ってるんだなぁと思いました。 こうして季節の節目節目に集まっていろいろな話ができるといいなぁと思いますHeart1 お友達の一人が春には旦那さんの転勤でシカゴに行ってしまうので寂しいうぇーんですが、それまでにできるだけ会いたいです音符(ピンク) 子供達も学年性別はバラバラだけど前回集まったときより馴染んでとっても楽しそうでした~
おせちできましたぁキラキラ02 今日夕方からお正月3日くらいまで主人の実家へ行ってきますにこにこ r携帯からブログ更新できたらしようと思っています音符(ピンク) 皆様今年もいろいろとありがとうございましたm(_ _)m 来年もマイペースではありますが頑張っていきたいと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致しますHeart1 よいお年をお迎えくださいませ・・・
今日から子供達は冬休みですひよこ(クリーム) 午後からピアノのクリスマス会(友達が子供達を連れてグランドピアノのある実家に 連れて行ってくれました音符(ブラック))があり 習っていない上の子まで連れて行ってくれたので私はヒトリのジカンをいただきましたHeart1 遠出はできないものの足りないものもあるしせっかくなので、やっぱりちょこっとビーズを買いに大阪まで行ってきました~Heart1 他にも寄ろうかなぁと思ったけれど、お家も片付けたかったし、ちょっとのんびりしたかったので 早々に切り上げて帰ってきましたHeart1 ご注文いただいてる分もあと少しで全部終わりそういー 年末年始のお休みをサイトのトップページに載せておきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m 年明け最初の販売はキラキラ02福袋キラキラ02を考えておりますHeart1 詳細はメルマガまたはサイトのトップページにてお知らせしていきたいとおもいますので宜しくお願い致しますm(_ _)m 今日の画像は先日ナチュラル○ッチンで購入した↓にお友達が送ってくれたI○EAのオーナメント を飾ってみましたHeart4 とってもクリスマスっぽくなったと思いますキャ さてこれから夜ご飯の準備にとりかかりまーす食事
今日は幼稚園のお友達のママでまつげパーマができるお友達がいて、私とお友達二人で初めてやってもらいました~Heart1 これからビューラーなしでもくるんくるん音符(ピンク) 快適かもいー その後、そのやってもらったお友達とランチに行ってきました~食事 パスタを食べてジカンもまだあったのでケーキもいただいちゃいましたケーキ 美容キラキラ02のためのジカンってなんだか自分のために使った~と思えて大満足でしたHeart4 昨日の夜もいや夜中も完成品のオーダー製作に励んでおりました~こぶしもうお渡ししたものもあるのですが、画像は一部です・・・ あと半分くらいかな~頑張りマースHeart1 新作のほうも準備進めていきますね~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


