IMG_1419.jpg
先日購入したお洋服


カーディガン&タンクトップ

IMG_1420.jpg

特にカーディガンは着まわし度抜群です

IMG_1409.jpg

入れていただいたバッグもとってもかわいい
(モノトーン好きなのでツボです)

いつもお洒落な生徒さんに教えていただいた

「セシルマクビー

20代の若い方達のお店のイメージが強いですが

ららぽーとに入ってるセシルマクビーは私でも(苦笑)

入りやすくお買い物しやすかったです

小さい私でもサイズも大丈夫でお値段もリーズナブル

また行きたいです
今日は明日のレッスンでどうしても必要なものが足りなくて
鹿さんマークのお店までちょこっと買出しに行ってきました
最近色々とパーツを買いすぎているので本当に必要なもののみを買ってお店を後にしました。
帰ってからレシピも書かないといけないし、さっさと帰ろう・・・と思っていたのです
が、そういえば、先日お友達がお土産にくれたHACCIのSORPが阪急に入ってたはず・・・と思い
帰りにちょこっとだけ寄ってみることに
そしたらなにやらバーゲンがやっている模様・・・
週末に主人の母とファミリーセールに行く約束をしているので
余計なものは買わないように・・・
と思いながらちょこっとのぞいてみました
お洋服は見ないようにしてたのですが・・・
IMG_618.jpg
でもストールを買ってしまった・・・
めずらしくピンクですが、アニマル柄でかわいい

そしてHACCIにも寄ってみるとうめだ阪急限定パッケージがあるそうで・・・
ちょこっとしたプレゼントなんかにもいいかな~と買ってしまいました
IMG_0616.jpg
(右側の縦長のバッグ型ハニーーキャンディーです
お店も店員さんもかわいくてテンションアップしてしまいました
ホントは年末までにやりたかったビーズのお片づけ・・・
銀行に展示していたものもまだ箱の中だったし・・・
新作を作るにもまずは整理しなくちゃ・・・

よし!と意気込んでディスプレイから~とやり始めましたが、
なかなか進まずです

まだ途中ではありますが
オキニイリのコーナーを作ってみました
IMG_0410.jpg

シャンデリア風のピアスホルダーは前々からフランフランでみていて欲しかったのですが
他にもピアスホルダーを持っているのでガマン、ガマン・・・
でも、先日ららぽーとのフランフランに立ち寄ると何やらほとんどがセールをやってる様子
こちらも現品限りだったのですが30%OFFで購入することができました
ただ残念なことに10日でお店が閉まるらしい・・・結構通ってたので寂しいな~

フレームは銀行の展示の際に作ったものです
300円ショップのコルクボードに合皮を貼ってみました
飾っているのは余合先生のデザインの作品です
ちなみに下にひいてる布も300円ショップで購入。
実はこれ、カフェカーテンなのです

IMG_0247.jpgIMG_0219.jpg
先日の銀行の展示の際に作ったこちら↑の中央のリボンに使った残りです
300円ショップなかなか良いです~

パーツの片づけもしなくちゃ
昨日はすごく久しぶりにアウトレットへ行ってきました
来月ゴルフデビューする主人はゴルフウェアやバッグなどアイテム探しに行きたいというので
お手ごろ価格で揃うアウトレットにしようということで
主人の母もお買い物大好きなので誘って一緒にでかけました
とりあえず主人のゴルフウェアをゲットし、早めのお昼を食べて
もう1件ゴルフウェアのお店に入り、買おうかどうしようか?まよっていると主人の母が買ってくれました
主人のお買い物が終わった後は私と主人の母のお買い物に
主人の母とは昔から好みが似ていてお互いにいい!と思うものが
結構一緒なのですが昨日も、同じTシャツをいいなぁと思っていたようで
IMG_8906.jpg

お色違いで購入し、黒は母にプレゼント(母の日も近いし)しました
とっても喜んでくれてよかったです

私はあともう少ししか着れないかもしれないけどどうしても
欲しかったツィード調の薄手のカーディガンも
IMG_8905.jpg
サイズが少し大きめですが、お手ごろ価格だったので
ゲットしちゃいました

それからお友達が持っていたbag in bag(バッグの中にいれるバッグ)がとてもかわいくて
前から欲しいなぁとおもっていたら雑貨屋さんで発見!
お値段はそのままだったけど、買っちゃいました~
IMG_8902.jpg

お友達がもっていたダルメシアンもとてもかわいかったのですが
悩んでゼブラ柄にしました
IMG_8904.jpg

裏地もピンクでなかなかかわいい
ビーズのお道具入れとしても活躍しそう

今日は朝から携帯の機種変更に行ってきました
今まで使っていた携帯は4年近く使ってたもので、かなり古くなってました
IMG_5401.jpg
店員さんにも「ずいぶん長く使っていただいて・・・」なんて言われてしまいました

そしてコチラが変更した携帯きらはーと
IMG_5400.jpg

特に新しいカタチというわけではありませんが、前の携帯と比べてずいぶんスタイリッシュなカンジ
色もチャコールグレーと渋めですが、一目見てこれ!と決めました
革でストラップを作る予定ですが、とりあえずバッグチャームを携帯ストラップに変えて
つけてみました~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


