昨日は神戸まででかけて・・・本当は主人のお誕生日プレゼントを選びに行ったのですが、 スィート10のプレゼントを買ってもらっちゃいました恋 キラキラ(ブルー)キラキラ(ブルー) 前々から決めていたバッグ。カタチまでは決めていませんでしたが、ずーっと永く愛用できるバッグにするぞ~って思ってたので気に入ったものに出会えて、買ってもらえてすごくうれしかったですキャ 大切にしたいと思いますにこにこ 今日は今学期最後の一日保育で、プチレッスンでした。 いつも仲良くしてもらってるメンバーなのでとっても和気あいあいとしていて楽しかったです音符(ピンク) でも途中お子ちゃまの体調が悪くなってしまった方もいらっしゃってちょっと心配ですむー 早くよくなるといいのですが・・・ さてお客様より依頼のあった私にとっては大仕事も何とか終わり、そろそろ新作の準備を始められそうですにこにこ 最近オキニイリのビール 色々な銘柄がでてて色々と飲んでるのですが、↑結構おいしかったです音符(ピンク) 手羽先は名古屋風(甘辛たれにつけて)これまたビールとよく合いますっキャッ

誕生日、たくさんの方からのメッセージありがとうございました! オトモダチにもたくさんメールをもらって・・・いくつになっても誕生日っていいものですね音符(ピンク) 昨日社宅で仲良くしてもらっているお友達がプレゼントをくれました。 ジャーンキラキラ(ブルー) そう、先日買ったバッグと色違いのおそろいですアハハハメッセージカードもついてて感激ですキラキラ(イエロー) 最初バッグもこの色が欲しかったのでとってもうれしい音符(ピンク) ファスナーのところにかわいいカットビーズがついてて・・・恋 大切に使いたいと思いますラブ
昨日ポストに先日いつもbilogでもお世話になっているHiroさんのプレゼントが届いてましたアハハハ Hiroさんのプレゼント企画に応募してたのですが、普段まったくくじ運のない私が見事当選!したのですラブ うれしくって早速中身をあけると こんなにかわいいラッピングで音符(ピンク) メッセージ入りのステキなポストカードもついてて音符(ピンク) プレゼントは本当にかわいくってステキキラキラ(ブルー) もう感激です恋 Hiroさんありがとうございました!大切に使わせていただきますねキラキラ(イエロー)
昨日お友達からとってもかわいいプレゼントがとどきましたキラキラ(ブルー) とってもかわいい小瓶ですラブ もったいなくて使えないカボションたちをいれてみました。いいカンジ~音符(ピンク) 千葉で一緒にビーズをしていたお友達の一人ですが、とってもセンスがいいのです音符(ピンク)オリジナルもドンドン作ってるしアハハハ それから、ネットで注文していた革のお花も届きましたキラキラ(ブルー) たくさんのお友達が先日ブログに載せた名札ストラップを注文してくれたので! 色々な色で作ってみたくなったので買っちゃいました恋
お友達からこーんなステキなプレゼントをいただきました音符(ピンク) さすが、ワタシの好みをよくしってくれてますアハハハ 最近趣味で縫い縫いを始めたらしいのですが、上手いですキラキラ(ブルー) ↑の部分もかわいい音符(ブラック) ありがとう恋大切に使いますチューリップ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


