今日はお迎えまで色々と足りなくなったパーツを買いに行ってきましたにこにこ 帰ってきてからは最後の更新作業を・・・こぶし 先ほどなんとか新作販売開始することができましたキャッ お時間あればのぞいてみてくださいね! http://www1.odn.ne.jp/~petit 先日の親知らずを抜いた後がまだ痛いうぇーん痛み止めはもうなくなっちゃったし・・・いつになったら治まるのだろう?? 歯が痛いって憂鬱なものですね~ さて気をとりなおして、今日買ったパーツの一部をご紹介・・・ 最近入荷されたらしいのですが、金具の色が「シルバーカッパー」 チェーンのところで売られていました~ シルバーと銅古美を合わせたような色でなんともアンティーク調で魅かれてしまいましたキラキラ(ブルー) 他にも少しづつこの色のパーツがでてて、どれも欲しい~と思ったけれど、お財布が寂しいので ガマン、ガマン汗 と、いつも必要なもの+αが多いので常にビーズ貧乏なのでした・・・うぇーん
今日は勇気をだして!?以前から言われていたおやしらずを抜きに歯医者さんへ行って来ましたなみだ 上の歯なのでそんなに時間はかからないといわれてましたが、麻酔をして歯を抜くなんて、初めてかも!? 結構スムーズに抜けたようですが、それでも麻酔が切れるとジンジンしてきました・・・うぇーん幼稚園お迎え後お友達のおうちに誘われていたので、 この痛みを何とかしなくては~こぶし と痛み止めを飲むと落ち着きましたにこにこ お友達のお家でも親子楽しく遊べました音符(ピンク) サイトの更新作業とともに7月分のビーズ屋さんでの講習作品をつくっていますにっこりできれば明日にはビーズ屋さんへ飾りにいかなくては汗 今日の画像は以前本に載った作品でお客様よりリクエストでキット化したものです・・・ なつかしいにっこり
週末は土曜日は主人の会社の方と一緒に海上釣堀で釣りをしました~といっても子供二人はまだまだ難しいので、となりの公園に行って、波打ち際でジャブジャブしたり、公園内をお散歩しながら虫や葉っぱを観察したり・・・と健康的な一日でしたにこにこ 鯛6枚としまあじ1枚も釣れて結果は大漁となりました音符(ピンク) 帰りは近くのアウトレットに寄り、少しだけ好きなブランドのお洋服をみて、カットソーを2枚購入しましたちょき 帰ってからは主人がお刺身と潮汁を作ってくれてとってもおいしかったですキャッ 昨日はビーズに来てくださってる方で以前社宅に住んでいらっしゃった方と社宅のお友達で、有名な問屋さんに連れて行ってもらいました。 何でも売ってて安く買えるので、あっという間に袋の中はいっぱい汗 子供たちにパジャマや下着、お洋服、主人にネクタイ、靴下、自分にハーフパンツとブラウスなどなど たくさん買い込んじゃいましたんー また行ってみたいなぁと思います恋 今日は幼稚園の役員会。予算の割り振りをしなくてはいけなかったので昨日の夜はずーっとパソコンとにらめっこ・・・幼稚園のことはもちろん、バザーのこともよくわかってないので、予算を決めることがとっても難しかったです。朝一幼稚園で会長、副会長に相談しOKをもらえてみなさんに発表。 無事に役員会が終わり、そのまま同じクラスのお友達と年少さんの役員さんでランチを兼ねた試食に行ってきました。色々と話できてよかったです音符(ピンク) 帰ってきてからは上の子が前回治療してもらった箇所の歯が痛いというのでもう一度歯医者へ・・・。 バタバタした一日でした・・・ 幼稚園の役員会で予算のことを話すまで、そのことで頭がいっぱいになり、 サイトの更新もすすまず・・・うぇーん でもこれじゃぁだめですねこぶし 今日から気合入れて更新作業頑張りますねスター 今日の画像は新作に追加予定のクリスタルのみのロングネックレスキラキラ(ブルー) 先日のジャラジャラネックレスとも重ねづけできるかないー
今日はお迎えまでプチレッスンでした。 社宅のお友達なので気楽にエヘッ おひとりはなかなか予定が合わなかったので久しぶりの参加でした恋 お迎え後はそのまま下の子のお友達のおうちへ遊びに行かせてもらいました。 兄はどうだろう?と思っていましたが、同じく年長にお兄ちゃんがいるお友達も一緒だったので 兄同士楽しそうに遊んでいました音符(ピンク) 下の子はとっても楽しかったらしくまた行きたーい!と言いながら車の中で寝ましたむにゃむにゃ 今日の画像はウッドのディスプレー用品。夏らしいものをチョイス恋 なんと100円ショップで見つけましたキャ ビーズ屋さんでの講習作品を飾るboxに一緒にディスプレーしようと思います音符(ピンク)
大変大変お待たせいたしましたが、新作プレビュー開始いたしました。(まだ画像のみですが・・汗) まだ少し増える予定ですエヘッ 今日はお迎えまでプチレッスンでした。春休み以来だったので久しぶりでした音符(ピンク) アイボリーのロングネックレスがニンキでしたキャッ お迎え後もそのまま上の子の仲良しのお友達のママだったので子供たちも一緒に遊ぶことに。 クラスが離れてしまったので久しぶりだったけれど、とっても楽しそうでした~音符(ピンク) さぁて更新作業頑張りますこぶし 次回個数限定での簡単キットですキラキラ(ブルー) でも夏っぽくない!?汗
今日は午前保育でしたが短い時間で、幼稚園のバザーの係があり、その係であつまり少し話し合いをしましたにっこり 同じクラスでもう一人役員のお友達がいるのですが(年長になって同じクラスになってはじめてお話しました)とってもお洒落で素敵ででも話してるとおもしろくて・・・ 一緒に役員になれてよかったです音符(ピンク) 本来は幼稚園でやるのでしょうが、お友達がビーズなどみてみたーいというので我が家で音符(ピンク)年少さんのクラスの役員さんも来られて二人とも名札ストラップを注文してくれました音符(ピンク)幼稚園で結構持ってくれてるママが増えたかも? 午後はまだ下の子が病み上がりなので、本当はいつもどおり競馬場へ行く予定だったのですが、今日はガマンしておとなしくお家で過ごすことにしました。 その間に色々と片付けなどしようと思っていましたが結局さほど進まず・・・ 話は変わりまして、昨日サイトがようやく10万を越えました。細々とやってきたことですが、 10万hits私にとって記念すべきことで、とてもうれしく思っていますキャ 10hitsされた方には通常通りプレゼントをお送りするのですが、他にも何かプレゼント企画をしようかなぁと考え中です音符(ピンク) おっと、その前にできれば今日、明日あたり新作プレビューしようと思っています恋 今日の画像は昨日ネックレスとオソロイのブレスを作ってみましたキラキラ(ブルー) 昨日はつけてませんでしたがまたネックレスと一緒に着けてみたいですふきだし(ハート)
今日は朝から幼稚園行事の保育参観&総会でした。 子供たちを送ってからそのまま受付をし、参観も兄、弟と半分づつ見て、その後総会でした。 総会では役員の自己紹介、会計報告で予算案を読み上げるのですが、 前年度の方がとてもしっかり言われてて、ワタシの考えてきてた言い方でいいのか!?などと考えてるうちにワタシの番になりあせって汗しどろもどろうぇーんとなり、途中までは何を自分で言ってるのかわからなかったですうぅ… お友達には緊張しているように見えなかった~などといわれましたが、超~緊張してました汗 その後はお友達とおいしいミニ会席のランチ食事へ行ってちょっぴりホッとしましたキャ がお迎え後は上の子の歯医者・・・いままで全然虫歯なんてなかったのですが、先週発見してしまい歯医者に行ったところ、結構な虫歯で麻酔をかけないとできない・・・と言われてうぇーん予防接種でさえ大泣きの息子・・・どんなにおさえつけなくちゃならないのか・・・と思っていたら、全く泣かずに治療できました。先生にも褒められて息子も上機嫌。 まだ麻酔が残っているようですが、全く痛くなかったようで、先生にも感謝です。 来週ワタシは親知らずを抜きますなみだ 今日の画像は参観に着けていったアクセサリーですキラキラ(ブルー) ちょっとジャラジャラしすぎ!?かしら?? 夏らしく仕上がったと思うのですが・・・
ご心配おかけしました息子のお熱ですが、日曜日に下がり、今日も一日あがらず明日からは幼稚園に行けそうですにこにこ 土曜から来てくれてた母がそのまま今日までいてくれることになり(普段は働いてるので絶対に休んでもらえないのですが、たまたま手を割れたお皿で怪我してて仕事にならないからということで)無事にビーズ屋さんでの講習に行くことができました音符(ピンク) 今日は先週来てくださった方と新しい方が1名。先週きてくださった方は前回よりも早く編めるようになって喜んでくださってましたキャッ もう一人の方は色々なところに講習に通っていらっしゃってとっても早くできあがりましたキラキラ(ブルー)なのでもう1種類も受講してくださって、時間内2作品作られて帰られましたおぉー!! お二人とも来月も予約してくださって、2作品つくられた方は色違いでつくってみたいとのことでキットを数点次回もって行くことになりましたにっこり また来月も頑張らなくては~こぶし 遅れてます新作ですが、まもなくプレビュー開始ですキラキラ(ブルー)どうぞもう暫くおまちくださいねm(_ _)m 次回新作のバッグチャーム音符(ピンク) もちろんキット化予定です バッグにつけるとこんなカンジ恋

??

金曜の夜から下の子が急に熱を出し、あっという間に40度手前・・・ガガーン 急激な上がり方にガタガタ震え出すし、幻覚?(下の子は熱があってもやたらしゃべるんです汗)みたいなことを言うし、不安になり夜応急診療所に行って来ました。扁桃腺がかなり腫れてるみたいですダウン そこで座薬をいれてもらい、帰る頃には若干下がってやっと眠れたようです。 昨日は近くの小児科を受診しなおし、熱も金曜日ほど上がらず少しほっとしました。 実は昨日結婚記念日の食事に主人と二人で行く予定で、母と叔母が子供達をみてくれることになっていたのですが、お預けになりましたなみだ でも予定通り、母、叔母はきてくれて子供達はとてもうれしそうでしたにこにこ 明日はビーズ屋さんでの講習があり、どうしようむー と悩み中・・・ 画像は叔母にプレゼントしたアクセですキラキラ(ブルー) イヤリング簡単なデザインですがとっても気に入ってもらえましたキャッ
今日はお迎えまでちがう幼稚園のママ達がビーズに来られましたにこにこ 皆さんお昼も食べずに頑張って2個づつ製作されてました!すごいおぉー!! お迎え後は昨日見つからなかったパーツをもう一度近くのパーツクラブへいってきましたが、やっぱり見つからずうぇーん ↑のネックレスありがたいことにプチレッスンでも作りたいという声をいただくのですが・・・ 何とかイメージを変えずにパーツ変更してキット化したいです・・・ 装着イメージ
今日はお迎えまでビーズ屋さんめぐりを恋 1件目のKIWAは社宅のおともだちも一緒に音符(ピンク)2件目からは電車に乗って私ひとりでお買い物音符(ピンク)二人とも幼稚園に行ってる実感が今日やっと湧いたかも!? でも・・・予定していたパーツがことごとくなくてうぇーん 新作キット化したかったものができなくて・・・どうしよう?? ホント品切れは困りますっイラッ 代替パーツも見つからず・・・トホホなみだ それでもいいパーツも少しはゲットできたのでよし!としなくては汗 お迎え後は上の子同士同じクラスで、下の子同士も同級生(クラスはちがいますが)で、今回下の子同士が遊びたい!というので新しいお友達のお家に行ってきました音符(ピンク)親子共々楽しいひと時を過ごすことができました~ ママ同士お酒好き!?なので今度飲みに行こう!と言ってますエヘッ 画像は革のお花を使ったシンプルネックレスです。わりと存在感もあるのでは?? 先日のネックレスと重ねづけしてもGOODかも!?
今日は午前保育。いつものメンバーで競馬場の公園へ行ってきましたにこにこ 途中上の子のお友達の足にとげが刺さるというハプニングもありましたが、無事に抜けてよかった! 子供たちは思いっきりカラダを動かし、ママ達はおしゃべり&お茶しながら今日もとっても楽しかったです恋 いつもビーズにきてくれてるお友達も初参加で、下の子はお友達のお姉ちゃん(上の子と同じ年長さん)にべったりキャ遊んでもらってとっても楽しそうでした音符(ピンク) そして今日は結婚記念日音符(ピンク) (先日皆様コメント書いてくださってありがとうございましたアップ) 夜中12時を過ぎたとき、主人が花束をくれましたにこにこ 自分でお花を買ってくれてプレゼントしてくれたのは初めてです音符(ピンク) (ブログには載せるな~汗なんて言ってましたが載せちゃいましたエヘッ) 突然のプレゼントにとっても感激してしまいましたキャッ 週末ワタシの母が来てくれて子供たちを預ってくれるので二人で食事に行ってこようと思います。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


