上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は・・・土曜日主人のおばあちゃんが亡くなりました・・・
2月終わり頃から入院していて、最近危篤状態だったのですが、一度危機は脱したところだったのですが・・・。
いつも将汰や竜汰に会うことをとても楽しみにしてくれていて(ひ孫は二人だけなので)おうちでもいつも写真を飾ってくれていました。とっても背が高くて、色白でとてもきれいなおばあちゃん。それに私にもいつもとっても優しくしてくれていました・・・
昨日から主人と将汰だけ帰省しています。
竜の体調がよくないので私達二人はここで残ることにしました。
竜汰はずっと熱が下がらず、朝小児科にいくと、気管支炎&扁桃腺に膿がついているとのことでちょっぴりこじらせてたみたいです(クスリが効いていなかったみたいですね・・・)

もうすぐ告別式がはじまります・・・
ここからおばあちゃんが天国に行くところを見守りたいと思います・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/10-cd37de2a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。