今日はお迎えまで幕張のガーデンウォークへ行ってきました。
幕張に住んでいる学生時代のお友達と共通のお友達に二人目が産まれたので出産お祝いを選びに・・・。
しかし・・・濃霧のため電車が大幅に遅れてるとの事でなかなかつかない・・・。遅れて無事についたものの、帰りの時間も読めないので
お祝いだけを買ってお昼も食べずにそそくさとかえってきました。
久しぶりに会ったのにゆっくり話せなくて残念です・・・
友達は最近縫い縫いに凝っていて自分のスカートやお子ちゃまのお洋服をせっせと手作りしてるようです(^^)しかもとってもセンスがいいので
ほんとに作ったの!?ってカンジです。
実は竜にも服を作ってくれたのです☆感激!
IMG_0412.jpg


そして幼稚園お迎え後は将汰と同じクラスのお友達が4人遊びに来てくれました。今日はじめてきてくれたお友達は二人で、将汰はとっても楽しそうでした^^みんな下のお子ちゃまもいるのですが、3人は今年生まれ、もう一人は竜と同級生の女の子(しかも誕生日も近い)で竜にもお友達が増えてうれしい~♪
そして私はもっと楽しんでいたかも?はじめてきてくれたお友達のママが同級生とわかりさらに親近感をもっちゃいました☆
楽しくてあっと言う間の時間でした~
IMG_0406.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/100-539012de

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


