週末はプライベートなことでバタバタと過ぎていきました~

土曜日は子供達の学校公開でした。
この日はパパもお休みの方が多いのでたくさんのパパさんやおじいちゃん、
おばあちゃんも見に来られてました~
我が家も子供達はいつもの参観と違い、パパが来るので大はりきり

1時間目は上の子の合同音楽会の練習の様子を
(子供がパパに見に来てほしいと朝から起こしてました~)
私たちに気づくと照れ笑いしながらもとってもうれしそうでした
2時間目は下の子の国語の授業をみにいくと
私たちに気づいて教科書の持つ手を小さく振ってました(笑)
とっても張り切って手を上げてました

そして日曜日は弟一家がアメリカへ旅立つ日でした。
1年間だけですがしばらく会えないので
私の両親&叔母、お嫁さんの両親で関西空港まで見送りに行ってきました~
デルタ航空で行ったのですが日本人は少なそうでした
姪っ子はすごく人見知りなのですが急にフレンドリーになっていて
ヒトリですたすたと歩いていってしまうので迷子にならないかとハラハラ

見送った後は父の日だったこともあり
我が家に両親と叔母が来てみんなで夜ご飯を食べました
両親はそのまま泊まったので子供達はおおはしゃぎでした~

弟達は乗り換えの飛行機が5時間も来なかったようですが
無事に着いたと両親に電話がありホッとしていました。
実家にはパソコンがないので
弟が私にWebカメラをくれたのでスカイプで話ができるように
設定しようと思います


前に作ったターコイズとお色違いのブレスを作ってみました
気分はマリンです
IMG_1459.jpg

重ねてもかわいい
IMG_1461.jpg

来月急遽デパートのイベントに出展が決まりました
準備に時間がなく焦っておりますが
久しぶりのイベント楽しみです
詳細は別記事にてお知らせいたしますね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/1003-f6af72af

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


