週末土曜日は昔勤めていた頃の先輩3人が我が家に遊びに来てくれました~
実家に戻ったときは必ず一緒に食事に行くのですが、今のところに住んでから我が家に来ていただくのは初めて。
お一人退職されたのでお疲れ様会を兼ねて・・・

IMG_1583_20110705141159.jpg
久しぶりに色々作りました~
どれもこれも簡単なのですが(汗)
覚書で書いておきます
*チョレギサラダ
*温泉たまごといかそうめん(めんつゆで)
*紅茶豚
*もやしのナムル
*桜海老と長ネギの春巻き(カレー塩添え)
*牛たたきの野菜巻き(わさびしょうゆダレ)
*鶏肉のマヨチリ
*アサリの酒蒸し
*明太子クリームパスタ
*アボガドと海老の冷製パスタ
*クリームチーズの酒盗あえ

みんなでたのしく和気あいあいと過ごしました~
退職された先輩に余合先生のコサージュ(シルバー)を製作して
プレゼントさせていただきました
IMG_1584.jpg

とっても喜んでくださいました

そして日曜日は今月末に開催されるイベントに4人で共同出店するのですが
4人あつまって打ち合わせしました~
ヨドバシの穴場でランチ
IMG_1589.jpg
日曜日なのにすいてて??ゆっくりお話できました~
皆さんに色々と刺激をいただいてこれから製作がんばろう!と
イベントについては次の記事にてお知らせいたします

昨日はモードのレッスンでした~
IMG_1591.jpg

ご都合の悪い方が多くお一人様のレッスンでした~
でも今日から認定講座に入られた方なので
丁寧にレッスンできてよかったかな?と思います
普段からビーズを作っていらっしゃる方なのでホント器用です
お話も楽しく盛り上がりお一人でもとっても楽しくレッスンさせて
いただきました~
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/1007-3ba65014

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


