木曜日はフリーレッスン日
お二人受講してくださいました~
IMG_1592.jpg
かわいいお子ちゃまもお一人参加
とてもおりこうさんでびっくりです
お子ちゃまと一緒に来てくださったFさんは
何度かフリーレッスンを受講していただき
モードの認定レッスンにはいりました~
モードは月曜日なのですがご都合が合わずフリーレッスンのときに
受講していただくことにしました
Style1のメガネ留めはフリーでも作られていたのでとても
上手に出来上がっていました~

もうひとりのOさんはビーディング×フレーミングのネックレスにチャレンジ!
とてもお似合いでした~
IMG_1602.jpg


金曜日は幼稚園の時のお友達のママが4人petitレッスンに
2ヶ月ぶりくらいだったのでお話ももりあがり・・・
写真すっかり忘れてしまいました(汗)
余合先生のS字ビーディングのネックレス、ジュエルパテDeCoReの
ネックレス、ブレス、ビーディングのネックレスを作られました~

土曜日の昨日はパーツクラブでのレッスン
お二人様受講してくださいました~
IMG_1607.jpg
お二人ともクロッシェを受講されました
ループクロッシェなのでとてもスイスイ
かなり早い時間に出来上がりました
IMG_1612.jpgIMG_1613.jpg

そしていつも復習をかねてお家で作品を作ってきてくださるSさん
先月のペレンクロッシェのネックレストップをハートからシェルに
変えて、サザレ石でとても夏らしいくてステキに仕上がっていました~
IMG_1611.jpg


こちらはおしゃべりの間にお友達が作ったパテの作品です
みんな自分に似合うものを作っていてかわいかったので
パチリ
IMG_1591_20110710063416.jpg


********************************************************************
~イベントのお知らせ~
7月27日(水)~8月1日(月)
JR大阪三越伊勢丹
「アクセサリーバーゲン」
◎10時~20時(最終日18時閉場)
◎10階催事場

~NHK学園西宮オープンスクール夏の特別講座~
日時:7月15日(金) 10:00~12:00
場所:NHK学園 西宮オープンスクール
   (JR西宮駅下車徒歩1分南正面)
ジュエルパテDeCoReでつくるネックレス
IMG_1333.jpg

受講料:2,300円
教材費:2,500円

【お申込み・お問い合わせ】
NHK学園西宮オープンスクール
西宮市池田町11-1 フレンテ西宮4F
電話0798-22-2119



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/1009-2a35c8b9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


