今日は主人がお休みでした~まずは車の1ヶ月点検へ。その後ららぽーとへ行きました。
お買い物途中将汰と同じクラスのお友達のママに会いました!偶然~なんて話してたらお昼を食べようと入ったお店で昨日遊びに来てくれたお友達一家に会いました☆
その後本屋さんに行ってマイビーズスタイル7を買いました。リンクしていただいてるステキな方々の作品がたくさん載っていました!
いつもながら色あわせ&編み編み系もとてもステキな作品がいっぱいです♪
そして早めの帰宅だったので、帰ってから革をトントン。お友達や先輩からのオーダーの革紐を使ったストラップを製作しました☆
ついでに自分の分もつくっちゃいました!カーキの革紐にピンクの革のお花がポイント!少しチェーンで天然石もぶら下げて♪とってもかわいくって気にいってます☆
IMG_0414.jpg

このストラップに使ったピンクの革のお花少しあるので、販売用にもつくろうかな~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/101-1f984d05

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


