今日は朝早くからしながわ水族館に行って来ました☆
どこの水族館にするか迷ったのですが、将汰がいるかのいるところ!って言ったのと行ったことがなくてそんなに遠くないところということできめました☆
入ってメインのイルカショーをみましたが、将汰も竜汰も大喜び♪
私も単純に楽しかったです♪イルカかわいい!
IMG_0431.jpg

その後いろいろなお魚やあざらし、ペンギンなどみて満喫。
ここの水族館はトンネル水槽があって海中をお散歩してる気分になれてよかったです^^
ふれあいコーナーみたいなところでヒトデに触れるのですが、将汰はかなり力強く持ったみたいでした(^^;A
IMG_0438.jpg

それからお昼を食べて少しのんびりして早めに帰宅しました。
朝早くからの行動だと一日が長くていいです~☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/102-8f36f6ce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


