今日は将汰と同じクラスのお友達のママをビーズをしました☆
2人だったのですが、二人ともストラップを製作。一人はご主人のストラップを~ということで革紐でシンプルに。あっと言う間にできあがったので自分の分も作ることに!
二人ともぷちクロスのモチーフをつくって、ポイントにしたデザインで作りました。無事に二人とも完成!よかった^^
友達は9ピン丸めるのが初心者!?と思えないくらい上手でした~きっと器用なんだろなぁ・・・。
工具も購入する!と張り切ってるのでもっとビーズ楽しんでもらえるといいなぁ・・・
お迎え後は社宅のお友達のおうちへ遊びに行かせてもらいました。
実は少し前から風邪ひいていて、ものすごーく喉が痛かったりしたのですが、今日またぶり返したようなカンジで、夕方にはもう声がでなくなってきてて思ったように話せなくて(>_<)

ビーズも思ったように進まず・・・はやく治して福袋も製作しなくちゃ!

そんななか今日先日HPでリンクしていただいてるFredericaさんで購入したスタイが届きました!ヒトメボレだったのです(*^^*)
風邪もふっとびそう!

IMG_0466.jpg

リバーシブルになっています☆
IMG_0468.jpg


こんなステキスタイつくれるなんて素晴らしい♪モロ好みです^^
ビーズアクセサリーも販売されてるのですが、かなりセンスいいです!
育児休業中だったのですが最近再開されたんです☆
FredericaさんのHPはコチラからどうぞ→http://homepage1.nifty.com/pinoko/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/107-76381d24

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


