今日も将汰と同じクラスのお友達のママ3人とビーズをしました。
が、私の声が全くでない(>_<)こんなのははじめてです。
でも今日は3人ともつづきだったののんびりでした。
二人はお子様用ヘアゴムの完成を。もう一人は先日モチーフだけ出来上がっていたのでネックレスに仕上げました。
とってもビーズにはまったらしく!?ビーズ買いにでかけて、同じモチーフの色違いを作ってました☆レシピもないのにすごい!
今度は浅草橋にいく!と言ってました(^m^)
夜家でもやりたい!というので、キットと、レシピを渡すととっても喜んでもらえました♪
お迎え後は社宅のお友達と図書館へ。たまたま持っていない新しいビーズの本が入荷されていてラッキー♪
子供たちも本を借りて帰ってきました。
帰ってから将汰の様子がなんだかおかしい・・・ぐったりしてきた~とおもったら熱が出てきました(>_<)
私の風邪がうつったかしら??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/108-7f4d35c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


