今日は待ちに待ったビーズ展へ出かける日。竜汰の咳が気になるけれど元気そうなので行くことに♪
そう、今日はビーズ展に行く前に浅草橋で憧れのMITBELLのHiroさんと少しだけ会う約束をしていたのです☆
(HiroさんのHPはこちらhttp://www.mintbell.com/index.html
思っていた通りのあたたかいお優しいカンジの方で背が高くてスタイルがよくってとってもステキでした
私の勝手な都合(幼稚園のお迎え)でゆっくりお話することができなかったけれど、少しでもお会いすることができて大感激でした!
Hiroさんのサイトは私が将汰を産んでHP再開した直後にたまたまネットサーフィンで見つけたのですが、もうサイトの素晴らしいこと、作品のステキなことでまさに衝撃!でした。思わず相互リンクをお願いして・・・以来のおつきあいで、関西にいた頃はまさか会える!なんて思っていなかったのでホント夢のようです
Hiroさんありがとうございました

その後浅草橋を後にし、日本橋三越へ・・・
ヴェネツィアン・・・色もデザインも素晴らしかったです!またその組み合わせが絶妙でした!
後半の作家さんのクリスマスファンタジーの新作展ももうため息ものでホントうっとりしっぱなしでした~
絶妙な色の組み合わせ、デザイン、こんな繊細でステキな作品を作られるなんて本当に素晴らしいしあこがれちゃいます☆
その作家さんのカラー、個性もそれぞれで、でもホントにそれぞれステキでした!
サイトを通じてお知り合いになった方々も出展されていたのですが、もう本当に素晴らしくて感動してしまいました。
お知り合いになれて私ってなんて幸せ
できることならまだまだもっと近くでじっくり見たかった・・・
またまた皆さんにご迷惑とわかりながらベビーカーだったので、途中入れてもらえず、遠巻きにしか見れなかったところもありましたが(TOT)
それでも何とか一周することができました!
先生方のキットもじっくり拝見&購入したかったけれど、これまたたくさんの人でベビーカーではとうてい中に入れず泣く泣くあきらめてビーズマニアさんのサロンでパーツを少し購入して帰りました。
この間竜はずっと寝ていてくれました・・・ありがとう竜!

とっても幸せな一日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/114-48ac289b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


