今日はまたまた幼稚園へ行ってきました。
園内清掃日で掃除に・・・。
結構人数がいたのでそんなにすることもなくあっと言う間に終わってしまいました~
帰りはバス停の掃除に行った人達でランチへ♪
かなり駐車場が狭くて大変な場所なのですが、
パスタランチかなりおいしかったです☆竜もすごい勢いで食べてました。デザート、(子供にはサービスで別にアイスクリームが)飲み物までついてて大満足☆
お迎え後は将汰のクラスのお友達が二人遊びに来てくれました。
最近体調崩したり、竜汰の調子がイマイチだったので、お迎え後はおうちでゆっくりしていたのですが、将汰がお友達遊びに来てもらいたい!というので(笑)
久しぶりの来客に私も、子供たちもとっても楽しかったです♪
二人ともふだん一緒にビーズをしているので今日は材料をもって帰ってました♪
先週、今週は子供たちの体調がイマイチで夜泣きされたりして、夜ビーズの時間が思ったようにとれず(>_<)でした。
今日あたりから竜も咳がだいぶましになったのでできるかなぁ・・・。
来週は幼稚園の同じクラスのママ二人が新たにビーズに仲間入りです。
準備もあるし頑張らなくっちゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/115-f5ec2131

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


