今日は主人は来週の祝日に行われるレガッタの練習にでかけました。
私と子供たちは社宅のお友達と一緒に子供専門の美容院へ。
かなり伸びていたのですっきり!
その後美容院の近くにある遊び場で遊び、お昼を食べ、少し私達のお買い物も♪(ウィンドーショッピングでしたが)
夕方帰る頃主人も同じくらいに帰ってくるというし、お友達家族は外食予定みたいだったので私達も便乗することに。
居酒屋さんでカラオケのある個室にいきました☆
子供たちは歌を歌うのに夢中。私達もお酒も飲めたし、カラオケも久しぶり(4年、いや5年ぶり?)に少し歌いました~(声がでない~)
とっても楽しくて充実した一日でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/116-4557e79c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


