今日は社宅のお友達+バス停のお友達がビーズに。
一人は前回の続きを、一人はあたらしくモチーフつくりを、もう一人はプレゼント用のネックレスを仕上げていました。
社宅のお友達とはビーズをはじめて1年が過ぎたのですが、もうみんな新しい作り方以外ほとんど説明なしでできあがってしまいます。
それに色の組み合わせも自分で考えて・・・みんな器用ですね~^^
バス停のお友達も無事に出来上がってもって帰ることができました!
ホッ!

最近夜にやりたいこと(もちろんビーズも)がたくさんあるのに、子供を寝かしつけるときに寝てしまい(>_<)夜中に起きて頑張るのですが、
明け方には竜に夜泣きされてまた添い寝で寝てしまい・・・という日を繰り返してます。
思ったように時間がとれずに(TOT)
もっと時間がほしい・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/119-41d6c926

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


