昨日は主人は仕事でした。今日はお休みだったのですが、明日から始まるクールビズ☆に対応するべく服を買いに幕張のガーデンウォークまで出かけちゃいました~
本当は一緒に見に行くはずだったのですが、竜が病み上がりということで無理させちゃいけないし、私と子供達は泣く泣くお留守番・・・
夕方たくさんの荷物を抱えて帰ってきました。その中に私に・・・とプレゼントがありました♪
突然のプレゼントなんてもらったことあったかな?
夏らしいとってもかわいい時計でした~(^^)
これから大活躍しそうです♪プレゼントもらったこともうれしいですが、気持ちがとってもうれしかったです~
06200002_2.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/13-3d32dbbf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


