今日は社宅のお友達+同じバス停のお友達でビーズを(今週はビーズDAY
ですね~)
社宅のお友達はプレゼント用のブローチを。バス停のお友達は一人は昨日と同じベージュゴールドのクロスネックレスを、一人はぺタルビーズを使ったクロスネックレスをもう一人はストラップの修理&次回作るビーズ選びをしました。
お迎え後は社宅のお友達のお家へお邪魔しました。
将汰は今日も(最近毎日なのですが)まだあそびたーい!帰りたくない!と泣いてました・・・
よっぽど楽しいんでしょうね・・・

画像はサイトを通じて仲良くしていただいているなでしこさんとのコラボ!?のブローチです。
先日サイトで薔薇を作っていらっしゃることをお聞きして譲っていただいたのですがやっとカタチになりました!
とっても気に入っていてつけるのがもったいないです!
なでしこさんありがとうございました!
IMG_0546.jpg


すてきな作品がいっぱいのなでしこさんのHPはコチラhttp://www.k3.dion.ne.jp/~beads-na/index.htm

コメント

■ ありがとうございました

petitさん こんばんは!
先日はありがとうございました。
また 作品に仕上げてくださってありがとうございます!!
なにせ初の作品で 良く恥ずかしくも無く
お願いしてしまったと 後から思いました。
もっと良いのが出来た と思ったときは
送りますので 遊んでやって下さいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/130-420a3b8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


