皆様ご無沙汰になってしまいました・・・
実は先週木曜日の夕方から私が嘔吐下痢の風邪をひいてしまいました
(>_<)
金曜日将汰の幼稚園で市のホールを借り切っての歌の発表会があったのでなんとしてでも行かなくちゃ。
朝になって吐き気は治まっていたので何とか乗り切れました!
無事にビデオも撮れて一安心。
でもホッとしたのか帰ってきてから胃がムカムカしてきて・・・
土曜日に病院へいき、昨日はずいぶんとましになりました。
イマイチ食欲がでないけれど、今日はもうすっかり元気です☆
将汰の同じクラスのママとプチレッスンもしました!
みんな冬休みキットをもって帰って作る~と言ってくれててうれしかったです。
すごく寒い日が続いてますが皆様もどうぞ体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/137-780f12f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


