今日は最近調子が悪くなったテレビを買いに行ってきました。
主人はついでにDVDも買う!とのことで一緒に購入。
テレビ・・・主人はちょっと液晶にするかどうか迷ってたようだったのですが、お店の方が竜の動き!?を見てあー倒されると弱いので要注意ですね~と。(すでに液晶テレビを倒しそうな勢いだった^^;)
2011年のデジタル衛星放送になるときに買い換えるつもりで、普通のテレビにしました。

そして今日は夕方からパパ同士の忘年会!?
幼稚園の同じバス停のお友達のパパ5人で初!飲みにいくとのことでした。主人は同じ社宅のご主人以外はほぼ初対面に等しいカンジだったのですが、結構楽しみに出かけていきました。
その間私達は私達でちゃっかり夜ご飯を食べにいってきました。
将汰は連日お友達と会えてうれしそうでした^^
主人にどうだったか聞いてみたら「楽しかった!」と一言。
これでパパ同士も仲良くなってくれると家族ぐるみで色々なところにお出かけできるのでいいですよね~☆

夜お客様からポストにステキなクリスマスの贈り物が届いてました。
ステキなカードの暖かいお言葉、かわいいプレゼントに思わずジーンとしてしまいました。サイト続けてきてよかった!
こちらのほうこそ色々ご注文いただいたりしてお世話になっているのにこんなプレゼントいただけるなんて・・・
お客様のお優しいお気持ちにとっても幸せ気分になれました。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年からもがんばろー!キットもドンドン作っていくぞ☆
IMG_0599.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/141-20d2837d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


