fc2ブログ
日記がごぶさたになってしまってすみません!
先週1週間は今年初!のビーズサークル、プチレッスンと日々ビーズな毎日でした。
週末はすごい雪がふりましたね~我が家は将汰が熱をだしてしまい、病院へ行ったりしてバタバタと終わりました。
そして今日、大変おまたせしてしまった福袋もようやく完成し、25日UP予定です。
色々と作りたいものがあったり、日記もマメに更新したいと思いながらも、寝かしつけながら寝てしまって気づくと、こんな時間・・・になってたり・・・
子供たちが寝てからが勝負!の私には寝てしまったときのショックといったらありません。
もう少し昼間にビーズができるといいのですが・・・
こんなマイペース&スローペースな私ですがこれからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/147-4aa5eb8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |