今日は一日大忙しでした~
まず将汰を幼稚園に送り出したあとすぐ、竜の病院を予約していたのでそのまま病院へ。たまたま同じ社宅のおともだちも同じ時間に予約していたので一緒に行くことに(二人ともほぼ治っているので♪)しかも前の日からおそろいの服着せよう(ママ同士は恋人同士にしようと思っている^^)と色合いを決めて病院デート!?
無事に二人とも病院が終わり、その後幼稚園で同じクラスのお友達のママが二人(一人は下のおこちゃまも同じ歳なので)遊びにきてくれました~
将汰が帰ってきてからは同じバス停の同じクラスの女の子のお友達のおうちへ遊びにいかせてもらいました。もうひとり同じクラスの男の子もきていて将汰は大喜び♪
ママもとっても気さくでかわいいヒトでした^^
超多忙な一日でしたが楽しかったです~
画像は竜の恋人と・・・です♪ryumaochan.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/15-501cbdc9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


