今日はお迎えまで新宿伊勢丹の「ビーズマーケット展」に行ってきました。同じくビーズをされる&おこちゃまのいらっしゃるみいこさん(&お友達も一緒に♪)と待ち合わせて子連れで何とか1周しました。
三木先生がいらしゃって感激!!でも話しかけることもできず遠いところから見つめちゃいました。
それからみいこさんのお知り合いの方も出展されてるとのことでブースをじっくり見せていただきました!
お顔など本で拝見していたのですが、作品はもちろんすごーくセンスがよくて、実際お会いしてみてスタイル抜群、とてもきれいで、お話も上手でうっとりです。とてもステキでした☆
色々なキットほしかったけれど、竜を抱っこ紐で抱っこして回っていたためだんだん重くなり思考回路が働かず、結局買えませんでした。
欲しかった天然石を少しと、KEITOさんでスパンコールを少々。
KEITOさんの作品ツボにはまりました
すごくスパンコールを上手に取り入れてる作品がたくさんで、思わず買っちゃいました。
あっと言う間に帰る時間に・・・
今度は子供抜きでじっくりみたいです^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/150-b16eee73

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


