今日はお迎えまでお友達にビーズのヘアゴムの作り方を伝授。
女の子なので色々とかわいくできていいなぁ。
さらにお友達へのプレゼント分も一緒に製作。
とっても気に入って帰ってもらえました☆よかったぁ!
そしてお迎え後は第二回目の空手でした・・・
意外!?と頑張ってます。やっぱり幼稚園で同じクラスのお友達や社宅のお兄ちゃんも一緒なのが心強いのかなぁ♪
今日は同じクラスのお友達とがっちり手をつないでかわいかった~
写真とっておけばよかった~!
まだまだちゃんとできてないけど、続ける!と言ってくれてるのでよかったです^^
これで少しは男の子らしくなってくれるといいな・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/155-8fffe626

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


