今日は主人が横浜のみなとみらいで開催されている国際フィッシングショーに行きたい!ということで私達もついていくことに。
途中別行動で主人はフィッシングショーへ。
私と子供たちはクィーンズスクエアへ行きました。
レゴブロックやペットショップでひとしきり遊ばせた後昨日も行ったけどナチュラルキッチンのお店へ。
昨日はおいてなかったかわいいディスプレー用?ベンチを発見。
隣にピアスがかけられそうなのもお揃いでおいてあったので両方購入★
その後子供たちがお腹すいた~というのでパスタを食べて、ナチュラルビューティBへ。とってもお買い得なセールをやっていてしかもサイズが残っていたので1枚購入。また子供たちの希望の場所へ行き、ようやく主人と合流。その後は主人のお母さんの誕生日プレゼントを選びに。
ZARAでかっこいいシャツを見つけTシャツとセットでプレゼントすることに。自分用にもTシャツとまたここでもお得?なセールがありジップアップのカーディガンを購入★今日はとってもいいお買い物ができました~
夜は中華街で食べて帰りました~

画像がナチュラルキッチンで買ったベンチです★
IMG_0813.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/157-87f1ffd9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


