今日はプチレッスン日。
社宅のお友達のお友達で作品を気に入ってくださって、12月に1回目のレッスンをして、今日が2回目。
作りたいものは前もって聞いていたので準備もバッチリ!
ネックレスを作ったのですが結構スムーズに完成してよかった!
おそろいのリングの材料とキットも1点もほしいって言ってもらえてうれしかったです。
帰りに今日できたネックレスをつけていらっしゃったのですが、とっても似合ってました^^
次回も予約を入れて帰られました♪
そして将汰にとって幼稚園に行ってから初!のバレンタインデー。
幼稚園での受け渡しは禁止だけど~
将汰の好きな女の子からもらえました!!しかも手作り♪同じバス停の同じクラスの女の子のお友達と二人で作ってくれたようです。義理だけど、よかったね!将汰!!早速お家に帰ってぜんぶたべちゃってました。
IMG_0790.jpg

それからしばらくするとピンポーン~♪と。玄関にでてみると、竜の彼女が(1歳♪)チョコを持ってきてくれました(*^^*)うーんかわいすぎるっ!将汰にももらえましたが・・・
IMG_0808.jpg

またしばらくすると社宅のお友達(小学校のお姉ちゃん)も将汰と竜汰にチョコを持ってきてくれました~
IMG_0810.jpg

なんて幸せな子供たち★母はうれしい(TOT)
それからご機嫌で空手へ行きました~お友達が一緒なので頑張ってます!この調子でつづけてほしいですね~
チョコがもらえたこととってもうれしかったので画像載せちゃいました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/158-80218588

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


