今回どうしようか迷っていた雑誌投稿・・・一応写真を送ったら一次審査通過のお知らせが火曜日の夜届きました。
そして金曜日必着・・・どうしていつもこうギリギリなのかな~?(無理だったら月曜でもいいですみたいな書き方していたけれど)
でも通過した作品は手元にあったものも多く、なぜか今回はレシピかかなくてよくって、コメントだけだったので昨日一晩頑張ればできあがるかな?という気になり徹夜しちゃいました。
無事に朝作品を送りなんとなくホッ。でもレシピが載らない=うーん、どういうことかな?なんて考えたりして・・・。
まだ1次通過しただけだし、どうなるかわからないですが・・・。
徹夜をしておきながら今日も昨日に引き続きビーズのプチ講習?開催。バス停同じ方々がビーズしたい!っておっしゃる方が多いので数人ずつに教えることに(教えるというほどではないのですが)
ビーズに触るのも初めてってヒトも多くて、作りたいものもばらばらなので一度に3人までが適度かなぁと思うのですが・・・。
一人の方は本当に簡単なネックレスのトップを作り、それを革紐につけたので時間内に無事完成。もう一人の人はお昼頃からだったのでビーズ選びだけで次回に持ち越しでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/16-07a4b88f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


