今日は幼稚園で早春のつどい(子供たちの発表会)があり行ってきました。将汰は手袋のお話の中ででてくるクマの役をやる!と前々から張り切ってましたが・・・
ホントマイペースなわが子。保育室は床暖房が入ってるのですが(みんなすわってお話きいてるのに)まったり寝転がってる(^^;Aちょっぴり風邪気味だったので薬を飲ませたのがいけなかったのか・・・
とにかくだらけた様子。でも自分の劇の番になると急に起き出して張り切ってる!?様子。クマの役も無事にできてとりあえずよかったです。
将汰のクラスはホント個性派!?ぞろいでおもしろい。
男の子と女の子に別れて合奏するのですが、女の子は上手にそろっていたのですが、おとこのこはてんでバラバラ・・・
ほとんどのおともだちがトライアングルだったのですが、最初から最後まで鳴らしっぱなし!?なカンジでした~
将汰、トライアングルは真剣!?にやってましたが・・・
最後にご褒美をもらえるのですが、竜汰が「竜のプレゼントは~!?」と大泣きでした。
終わってからは同じバス停の人達でランチへ。あっという間にお迎えの時間になり、お迎え後は疲れてるかなぁとおもいながらもいく!と言うので空手に行きました。
帰ってくると次回雑誌に掲載される予定の作品が戻ってきてました~
来週28日発売予定だそうです^^
発売になりましたらサイトにもUPしますね!
新作UP後たくさんの方にご注文いただきうれしい限りです。
キットをご注文してくださる方も増えて、やっぱり作りたい人が多いのかなぁと。今年はキットももう少し充実させたいなぁ・・・
ではこれからご注文の製作に励みマース♪
スポンサーサイト

コメント

■ こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/163-80090bdc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


