今日上野動物園に行ってきました。
はじめは、動物園は寒いから、上野にある国立博物館に動物の剥製がたくさんおいてあるってお友達にきいたので(リアル動物が好きな息子たち)そこに行こうと思っていたのですが、降りる駅が同じだし、結構あたたかかったので動物園に急遽変更。
予想通りの大はしゃぎ。ホントに動物すきなんだなぁ・・・
帰りにお土産屋さんでひとつづつおもちゃを買ってあげて大満足そう♪
私は・・・というと、来るときに通ってきた徒町が気になって、気になって・・・(笑)行ってみたいけれど、どんなカンジなのか??浅草橋とは全然ちがうのかな?ジュエリーのイメージが強いですね~(私には買えないかな・・・)次回は足を踏み入れてみたいと思います。
そう、夕方から体調がいまひとつ・・・久しぶりに熱だしちゃいました。明日はゆっくり休みます・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/167-c3fc03a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


