今日は前々から幼稚園入園する前から仲良くしてもらっているお友達とお迎えまで幕張のガーデンウォークまで行こう!って行ってたので予定通りでかけてきました。友達が車で迎えにきてくれて助かりました。
友達はまだおこちゃま一人なのでお迎えまではホントのひとりみ。私は竜連れだったので、買い物できるかなぁと思いましたが、予定通り?寝てくれたので快適にお買い物できました~
将汰の服を上下1枚ずつ買って、その後は自分の服を見に行きました~結構色々なブランドがはいってて楽しい!私のスキなナチュラルビューティベーシックもあったのですが、ほしいもののサイズがなくて断念。かわりにミッシェルクラインでいつもは買わない?オレンジにラインストーンと派手目なノースリーブTシャツをかいました~あっと言う間にお昼になり、あわててお迎えに。ギリギリ間に合いました~
そして将汰が幼稚園から帰ってきてから、特に予定はなかったのですが、同じクラス&同じバス停の男の子(将汰が一番仲良くしてもらってるおともだちです)と遊ぼうってことになり、うちへ来てもらうことに。同じ社宅のおともだちもお兄ちゃん同士がおともだちなのでウチへ集合!?にぎやかに時間が過ぎていきました~将汰はとってもたのしかたったみたいでいつもは眠い~とぐずぐず言うのに夕方もすごく元気で帰りも外までお見送りにいきました~。二人で竜を真ん中に手をつないで歩いててかわいかったなぁ~
今日はちょっとハードだったかしら・・・?
画像は同じバス停&同じクラスのママ二人からストラップの注文を受けて作ったものです。同じ作り方でもビーズをかえれば雰囲気が変わりますね~06210002.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/17-01f2efa9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


