今日は大事件発生。将汰が車から落ちて後頭部を打ちました。
すぐに泣いたし、出血も少なかったけれど、一緒にいた同じバス停のママ友が病院にいこう!って連れて行ってくれました。
レントゲンをとりましたが特に異常なしで一安心。でも吐いたりしたら要注意なのでよく様子を見るように。と言われました。
帰ってから午後は社宅のお友達の子供をお預かりだったのですが、将汰もとっても楽しそうにあそんでいたので大丈夫そう・・・
たんこぶが3つほどできて痛そうでしたが、夜もぐっすり眠ってくれました!

ビーズフレンドに掲載されたキットとっても好評でうれしい限りです^^
在庫確保しなくては・・・

コメント

■ こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/170-5e5d6887

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


