今日は朝から医療センターへ。
水曜日に将汰が頭を打ったことは書きましたが、実はお迎えの帰りにみんなで車の後ろにのって遊んでいて、たまたまドアにもたれてたのに気づかずにお友達のママがあけちゃって将汰が落ちたのですが、
後ろでふざけてたのは将汰だし、ちゃんとのせなかったのは私だし、お友達のママの責任じゃないのにすごく気にしてくれていて、念のためCTとりに行こうって言ってくれたので行って来ました。
朝から車で迎えにきてくれて、一緒に待ち時間待ってくれて、検査代までだしてくれて・・・申し訳なかったです。
CTとるとき「おかあさんは外でまってて」といわれて、将汰泣かないか心配でしたがなくことなくちゃんとできたみたいです。
すごくえらかった!と褒めてあげました。結果はもちろん異常なしです。
これでお友達のママも安心してくれたと思います。
こんなにも思いやりのある人に出会えたこととても幸せに思います。
上手くいえないけれど、あたたかい気持ちをすごく感じて涙がでてきました・・・。
病院が終わった後は遅れて幼稚園にもいきました。
ちょうど年少さんの作品展が展示されていたので見てきました。
先生絶賛の将汰のぬりえも展示されてました。
はみ出さずに、しかも白いところがのこっていないくらいきっちりとぬられていて、色使いもなかなかでとっても上手でした(親ばかをお許しください)
20060304045849.jpg

その後、ちょうど同じバス停のお友達が参観にきていたので帰りにみんなでランチしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/172-2ea67d6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


