今日はお迎えまでバス停の在園児のママが集まって卒園児にプレゼントする卒園アルバム作りをしました。
カタチになってくるとうれしいものですね♪
ほぼできあがって最終はみんなそれぞれお家ですることに。
卒園式は17日。それまでになんとかできあがりそうでよかった!よかった!
お迎え後は社宅のお友達と図書館に行き、そのまま少しウチで遊びました。が、夕方将汰が嘔吐。チョコレート&オレンジジュースが悪かったのか、それとも風邪なのか・・・?そのとき1回きりだけでその後は吐いてないのですが・・・ねむかったらしく、ご飯も食べず、お風呂にも入らずに寝てしまいました(^^;A熱はなさそうなので明日朝起きて元気なら心配ないかなぁ・・・。

longparl_1.jpg


画像は携帯写真なのでよくみえない?のですが、おおきめパールやピンク系のビーズを使用してロングネックレスを作ってみました。
これはレッスンにきていただいてる方にビーズの配置の写真をつけたキットでお渡ししたのですが、実際作っていなかったので仕上がりが?だったのでどうしても作りたくなって作ってみました~
いいカンジにしあがったので自分用にします!
画像は後日デジカメで撮ってのせますね!
つなぐだけの簡単デザインなので、出来上がり写真と、パーツだけのキットつくろうかな~だれか作りたい方いるかしら・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/173-95bf687f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


