今日はバス停の人達でランチへ。
年長さんはもうすぐ卒園なのでみんなでランチにいける機会も最後かも?ってことで行ってきました。
お寿司おいしかったぁ~!いつもは竜とわけるのですが、お子様うどんセットをたのんであげたのですきなのが食べられてよかった!
とっても楽しくってあっと言う間の時間でした^^
そして夕方は空手。今日から移動稽古(一通り教えてもらうのが終わったらしい)でもお友達が一人お休みなのと、動きがまったく??だったようで・・・。隣のお友達をじーっとみながらなんとか(^^;A
帰ってきてから将汰がヒドイ下痢・・・。
お腹痛いっていうし、ご飯食べられないっていうので、お風呂だけはいって寝かしました。お腹の風邪なのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/175-00eaf2ba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


