今日は社宅のお友達の一人が引っ越ししてしまうので送別会をしました。転勤族なのでいつかはみんな離れてしまうってわかっていても寂しいものです(TOT)でも、またいつかどこかの社宅で一緒になれることを願って・・・。
久しぶりにたくさんであつまったのでにぎやかで楽しかったです♪
竜とお友達がお面(ウルトラマンやデカレンジャー)をかぶってたたかいごっこをしていたのですがとってもかわいかった!ふたりで「とーとー」とか言いながら戦ってるんです^^
それに竜はお面かぶりなれていないので、かぶったままおやつをたべようとして、口に入らず(笑)かなり笑えました~
あっと言う間にお迎えの時間になってしまいました。
午後は同じバス停のお友達のおうちに遊びに行かせてもら
いました。
今日は機嫌のよかった将汰。とっても楽しそうでした~^^
最近アイロンビーズにはまってる将汰・・・女の子みたいですが(汗)
竜もとってもたのしそうでした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/179-7f1c05ff

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


