今日は卒園式なので幼稚園はお休みでした。
ちょっとみんなで買いたいものもあったので将汰と同じクラスのお友達二人とららぽーとへ行ってきました^^
一人は将汰の好きな女の子なのでもう朝からおおはしゃぎ。
お昼までに買い物を済ませ、みんなでランチへ♪
午後からも子供たちが退屈するかなぁ?と思っていたら、お友達が一緒なのでとっても楽しそう^^竜も一緒に交じってはしゃいでました。
お友達同士で来るのもいいですね~私達ママもとっても楽しかったです^^
帰りの車の中でもかなり盛り上がってました(テンション高っ!)
まだ帰るには早い時間だったので、うちへ寄ってもらいお茶しました。
子供たちも興奮冷めやらぬ状態!?でかなり楽しそうでした。
またみんなでいきたいなぁ~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/181-cff56ddd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


