皆様ご無沙汰しております!長らくお休みをいただきまして申し訳ございませんでした!
4日に実家より戻りましたが、その後将汰が水疱瘡になってしまい、ゆっくりPCの前に向かう間もなくて・・・
発疹は思ったより全然マシで、パラパラと言ったカンジです。ですが、昨日は40度熱がでてびっくり!久しぶりの高熱に将汰もかなりしんどそう。機嫌もすごーく悪かったのですが、夜は平熱に戻り、ようやく落ち着いたのでやっと日記がかけました!
今回の帰省は主人の実家に最初に行き、子供たちは動物園に連れて行ってもらったり、私はちょこっとビーズを買いに行かせてもらったりしました。その後自分の実家に戻り、目的の美容院へいったり、恒例の親友に会ったり、あっと言う間の帰省でした。日数があまりなかったので会えなかったお友達もたくさんいて、次回夏に帰省するときはゆっくりと会ってきたいと思います^^

ビーズのほうですが、今回の帰省でも全部ではないものの持って帰りました!主人の母、私の母に希望を聞いてプレゼントしたり、お友達にプレゼントしたり、ちょこちょこビーズに触っていました。
入園式用にお友達に頼まれていたものもあり・・・
画像はお友達に頼まれたコサージュです(先日の社宅のお友達のデザインと同じで色違いです)ゴールド系ってことで、私自身きらびやかな金色はニガテで、少し落ち着いたマットなゴールドを使ってみたのですが、いいカンジにしあがりました♪
お友達もとってもよろこんでくれて画像送ってくれました(よかった~)
IMG_0974.jpg

diary4.06.jpg


来週より新作の準備にはいります!
だいぶ出来上がってきてはいるのですが、もう少しお待ちくださいね!
キットも新作数点UPしたいし頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは

お帰りなさいpetitさん

petitさんからのプレゼント 皆さん喜ばれたご様子
素敵ですね
ビーダーとして私もなんとも嬉しいです

将汰君は水疱瘡でしたか つらかったね
でも これでもう大丈夫だからね
小さいうちは 病気もするけれどどんどん丈夫になるぞ~^^

新作も楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/187-632d70a7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


