またまた日記の更新があいてしまいました・・・
そう、月曜日の夜から今度は竜が発熱。火曜日に診てもらったら
将汰の水疱瘡はもう治ってるとのこと。あとは咳、鼻水だけ。
竜汰は扁桃腺が腫れていて白っぽいものがついてるみたいでかなりの高熱が続いてます。(まだ今日も39度)でも本人は起きてる間はぐったりせずに、普通に遊んでいます。
昨日の夜は竜汰が高熱でうなされてる中、将汰がずっと大泣きでもう治ったはずなのにどうしたんだろう??って思っていると「耳が痛い!」と。
朝になって耳鼻科に行くのに竜汰熱あるし、雨降ってるし、でも連れて行かなきゃ仕方ないなぁと思っていたら社宅のお友達が竜のこと預ってくれました。下のお子ちゃまもようやく幼稚園に行き始めて、はじめての一人の時間だったのに、申し訳なかったのですが、すごくすごく助かりました。竜も熱があっても大好きなママなのでお留守番平気でした。
将汰は予想通り中耳炎でしたが、薬を飲めば大丈夫とのことなので明日からはようやく幼稚園に行けそうです。長い、長い春休みになってしまいました。
病院が終わって竜を迎えにいくと、ちょっとあがらない?とお友達が言ってくれて少しお茶しました。
今主人もとっても忙しくて休みがなく、二人一度に体調を崩されてちょっとまいってたのですが、お友達の優しい気持ちにとても癒されました。今二人が寝てくれてるのでやっと日記かけました。
新作も画像のみだったのですが、少しだけ更新しようと思います。
子供たちが元気になったらビーズワーク頑張ろうと思いますのでもうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/188-eb94bb06

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


