ようやく今朝竜の熱がさがりました!やっと!やっと、いったカンジです。
昨日はまだ下がらない熱を心配して、再度病院へ行き、色々な検査や血液検査してもらったのですが、特に異常はなくて、下がるのを待つのみ!だったのですが・・・。昨日も帰りは社宅のお友達が将汰を連れて帰ってきてくれて本当に感謝です!
親が遠いのでなかなか普段は頼れないけれど、お友達がいてくれてホントに助けられました。
昨日なんとお昼ね(3時頃から)~朝6時まで寝たんです!よく寝たのがよかったのかな?とにもかくにも下がってホッと一安心です。
結局は抗生剤の効かないウィルス性の扁桃腺だったわけですが・・・
熱が長く続くと心配になりますね・・・
今回はさすがに参った!というカンジでした。
主人は今月仕事でお休みがないのですが、お昼過ぎてからちょこっと土曜日パパがお仕事のお友達が遊びに来てくれてとっても気分転換になりました♪お友達とのおしゃべりが何よりの気分転換です☆

さて今からHPの更新作業を一揆にやっちゃいます!
メルマガも発行しまーす!頑張るぞ~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/189-8d8cbe55

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


