今日は主人が服を買ってくれるというので最初横浜に行きたい!って行っていたのですが、どうもあさから将汰の調子がいまいち。おなかも下し気味で長時間車に乗るのはどうかと思ったのでちかくのららぽーとへ行くことに。将汰にも何か買ってあげると主人が言うので将汰が気に入ってる(主人の母に買ってもらった大きいゴム人形の動物)おもちゃが赤ちゃん本舗にあるので最初に行くことに。行ってみてびっくり!?この長蛇の列は何!??
オムツの特売日だったらしく、レジ待ちの人がすごい。
将汰に後で買いに行こうっていっても聞く耳もたずで、私達も結局この列に並ぶはめに・・・(TOT)でもあまりに時間がもったいないので交代で近くを見に行くことに。それでもまだ順番が来ないので主人&子供達は先にお昼を食べてもらってることにしました。結局1時間半近くならんでようやく精算(TOT)
お昼からは自分達の服&小物をみることに。
結局私が買ったものはTシャツ1枚とベルトだけでした~
あとパンツもほしかったし、帽子も・・・でももう時間がなくて・・。
バーゲンも始まるしまた続きは次回かな!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/19-bbb4033f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


