今日からやっと通常通りの生活です。が、病み上がりの竜はご機嫌ななめです。普段めったに機嫌を悪くしない(めずらしいですよね)のでこういうときはかなり目立ちます。
オマケに社宅で仲のよかったお友達が幼稚園に通い始めて、バス停で一緒にあそぶことができくなったのも寂しいようで・・・(^^;A
今日は午前保育。帰ってきてからお昼ご飯を食べ、車で耳鼻科の午後一の診察にいき、戻ってきてからは着替えて空手へ行きました。
将汰にはハードだったかな?でも久しぶりの空手、張り切ってました。
帰りに(今日は主人がご飯いらないというので)家の近くのパスタやさんに寄って3人で食べて帰りました^^(ちょっとした快気祝い!?)
でも眠そうだったのであわてて帰ってお風呂に入って寝かせました!

新作UPしました~皆様に気に入っていただけるアイテムがあるといいな~。キットはとっても簡単な編み方なので是非チャレンジしてみてくださいね!
今回は簡単キット(カラーコピー+材料のみ)も作ってみました。
つなげるだけでも色や素材の組み合わせでかわいいアクセがつくれちゃいますよね!簡単キットのネックレスは周りのお友達に好評です^^
お値段もリーズナブルなので是非この機会にいかがですか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/190-dfa9b854

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


