今日まで午前保育。竜が最近バス停に行ってもみんな幼稚園に行ってしまうので少々スネ気味。
社宅の仲良しの彼女もお兄ちゃんが小学校になったのでバス停には来ないし・・・でも午前中久しぶりに遊べました!
竜はもちろん私もとーーっても楽しかったです^^
久しぶりにゆっくり話せた~☆来週は一緒に幼児教室の体験に行く予定なので親子共々楽しみです。
え?ヤマハ?はい・・・お断りしちゃいました(>_<)
竜の反応がイマイチだったのと、月謝的にも少々お高くて・・・。

午後からは将汰と一緒に空手に行ってるお友達のお家へ。
相変わらずマイペースな将汰・・・他のお友達と最初ちょこっと遊んだだけで、あとは一人でもくもくと違う遊びをしてました。
かわりに竜が幼稚園のお友達に混じってあそんでいました^^
年少さんのときにみんな同じクラスだったお友達で、久しぶりに集まってママたちも楽しかったです^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/192-8215aa01

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


