今日はお友達が行ってる幼児教室に誘ってもらって体験へ行ってきました。社宅で仲良くしてるお友達も一緒に♪
前回ヤ○ハではあまり反応がよくなかったので、今回はどうだろう??
はい、案の定はじめは泣きました(^^;A
ですが、手遊びや歌だけではなくて、カードや色あわせ、英語などテンポよく色々あるのでそのうちノリノリになってきて、積極的に参加するように♪ヤル気満々で帰る頃にはすっかり慣れてました♪
お友達もいるし、社宅のお友達も入会するっていうし、もちろんうちも入会することに。
いままで竜のためにあまり時間をとってあげていないので、幼稚園に入るまでのこの1年は少しは竜のこともみてあげないと・・・。
午前中に終わるので帰りはランチして帰ることに(これも楽しみだったりして^^)
お迎え後は空手でした~最近将汰はとってもヤル気です^^
強くなりたいみたい♪この調子で頑張ってほしいです☆
それにしても午前、午後とも習い事があると私も夜にはグッタリしちゃって、なかなか自分の時間がとれません(TOT)
色々と作りたいものがあるんですが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/196-5db6c4c5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


