上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に引き続き今日もお休みの主人。
子供たちの好きなところに連れて行ってあげようということになり、
迷わず「ぞうのくに」へ。
映画「ほしになった少年」にでてくる象さん(ランディ)がいるところです。
今回が2回目だったのですがGWの始まりということもあって道中結構混んでました~
無事到着してまずはきりんにえさを。
この動物園はえさ(園内で購入しないといけないのですが)を自由にあげれるのです。これが将汰にとってはかなり魅力的。
竜もはじめははりきっていたのですが、そのうちコワい・・・とかいいだして結局パパがあげてました。
その後もらくだや、しまうま、うさぎ、やぎなどなどにもえさをあげ
象さんショーの時間までにお昼を食べました。
ショーは前にもみたけれどとって象さんはとってもかわいくって賢いなぁとしみじみ。サッカーしたりお絵かきしたり、踊ったり・・・
ホントすごい!
その後将汰とパパはぞうさんに乗りました♪
帰りに子供たちはパパにぞうのおもちゃを買ってもらい大大満足だったことでしょう。^^
道中かなり混んでいて途中休憩に立ち寄ったホームセンターの2Fにビーズコーナー発見!ホームセンター内と思えないくらいかなりおしゃれなカンジでした。ビーズちょこっとと、ディスプレー用品購入しちゃいました♪後日画像UPしますね~(ぞうのくにのも)
久しぶりの家族でのお出かけ楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/200-b08c054e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。